ローランギャロスが始まって

ここ毎日家に帰ってから見ています

 

昨日は雨で錦織選手の試合は延期となり

開閉式屋根のある

スザンヌ・ランランでの試合をずっと見てた

 

チチパス(ほんとの発音でどっちかってーと"ツィツィパス"?)

vsアルトマイヤーと

 

アルカラス

vsデ・ヨング(サッカー選手にもいる名前で混乱した)

の試合

どちらも途中で1セット取られるも順当勝ち

 

 

予定では日付が変わる前に

I.シフィオンテクvs大坂なおみ

の注目の試合が始まるはずだったけど

どんどん開始予定が遅くなり

起きていられなくなって断念し

朝起きてから結果を知りました

 

 

すごくいい試合だったようで

ちゃんと見たかったな

今夜改めて最初から試合を見ます

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはいま修正中の

バックハンドとサーブのフォームが気になる

フォロースルーとか見てると

あんなのやったら肘と手首が壊れる!

ってくらい

軽いラケットをブンブン振り回してる

 

単純にスピードとパワーが全然違うのよね~

真似できることあるんだろうか?

 

イメトレだけでスクールに行くと

現実との差に打ちひしがられるので

あくまでも参考程度に

自分ができることだけをやる!

(と自分に言い聞かせる泣き笑い

 

 

 

その他にも見られなかった試合をチェックしないと!