を見ました爆笑

 

誰だかにアテンドしてもらって

高級なホテルの大きなお風呂で

ひとりのーーーーーんびり湯につかって

極楽なひと時を過ごし昇天

 

 

その後香港に行くと聞いて

 

うわー楽しみ~飛び出すハート

やっぱ湾仔ははずせないよね~

(両親が一時住んでました)

あとはどこへ行こうかな~ニコニコ

 

 

とワクワクしてたところで

ダンナに起こされ強制終了真顔

 

 

思わず

 

 

セレブ旅行中でこれから香港に行く予定だったのに~むかつき

 

 

と愚痴りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう香港も昔のようには行けないかな

完全に中国だもんね