軽ーい学園ものでもみようかな〜ルンルン
 
 
なんて選んでしまったのが
 
 
間違いだった
 
 
 
倒錯サイコサスペンス?
 
 
とでも言ったらいいのか
ナンノコッチャ
 
とにかく
 
気持ち悪かったオエー
 
 
特にあそことあそことアレ
 
 
文字にするのも憚れる内容です
 
 
他に感想ネタバレブログありますんで
 
 
そっち読んで下さい
 
 
星星星
 
 
なんかイギリスって
 
 
あぁいう退廃的なの好きよね
 
 
前に紹介した
 
 
『ダンケルク』
ダンケルク(字幕版)
 
これにも出てるらしいが
 
 
あまり笑顔を見たことがない印象の
 
 
不気味な役ばっかりやってるバリーくん
 
 
もうちょい明るいストーリー
 
 
明るい役柄で見てみたい
 
 
最後の全裸ダンスシーンは
 
 
意味はわかるけど
 
 
あまりに唐突奇想天外過ぎて
 
 
笑ってしまった
 
 
なぜ全裸?笑いって
 
 
あー気持ち悪かったガーン
 
 
それが狙いなの?