今期話題になりましたドラマ

『不適切にもほどがある!』に出演してた

河合優実ちゃん





とか




に出演し



昨年放送された

ブログエッセイが原作のドラマ

家族だから愛したんじゃなくて、

愛したのが家族だった


に主演していました

友達役の福地桃子ちゃんも

とてもいい味だしてます

彼女の色々な役も見てみたい!


天海祐希さんと山口百恵さんと中森明菜さんを

ミックスしたような雰囲気

どこかで見たことがあるような既視感に加え

登場人物の誰もが必要不可欠で

それぞれの人間関係が

苦しくも優しく

色々な面で

心に響く内容だったこともあり

とても印象に残ってるドラマです

今年7月に地上波放送されるそうです



まだまだ若いのに

この貫禄というか落ち着いた感じは

どこから醸し出されるのでしょうね

果てしない可能性を感じ

現在推してる俳優さんのひとりです







星星星

【追記】

順子ちゃんの将来の娘役

仲里依紗ちゃんを

この子はタダ者じゃない!

という印象を持ったのが

同じくNHKのドラマの逃げる女』です

結構強烈ながら物悲しい役ですが

鬼気迫るものがあって

これ以降一目置いてます

NHKのドラマは何気に秀作多いです