あの後もどうしても揚げもち食べたくて
店頭のあらゆる種類を食べ比べてみた

 

NBもスーパーのPBも

 

 

 

代替品として

しばらくはコレ↑を食べてたんだけど

なんかちょっと甘いんだよねー

 

それ以外は

ちょっと堅い

ちょっと磯の香り強すぎ

ちょっと塩っぱさ足りない

ちょっと脂っこ過ぎる

ちょっと一粒が大き過ぎ

となかなか好みのモノが見つからず…

 

 

そんな中でやっと見つけたのが

コストコで買ってみたコレ↓

 

軽さ

しょうゆの塩っぱさ加減

がバッチリ好みでした

 

知らなかっただけで

結構前から販売されていたみたいです

 

 

年末に買ったのがあっという間に無くなり

年明けすぐに買いに行ったらまさかの品切れ

先日別件でコストコ行ったら売ってたので

2箱買っちゃった📦📦

小袋54袋×2箱だから結構な量だけど

ちょっと小腹が空いた時のおつまみに

一袋の量が最適なので

家族みんなでちょいちょい食べると

ホントにあっという間です

 

 

とりあえず私が飽きるまで食べまーす爆笑