仕事を半日お休みもらい

 

 

ひさびさに御殿場のアウトレット&日帰り温泉へ

 

 

 

 

断捨離してだいぶ洋服が減ったのはいいけど

 

 

ほとんど小汚い仕事用になってしまったので

 

 

ジム用とお出かけ用のお洋服と

 

 

テニスシューズと自転車用買い物リュックを求めに

 

 

ついでにダンナの仕事用ジャケットも

 

 

普段は見ないキッチンウェア品なんかも見たけど

 

 

こだわりありすぎてアウトレットには欲しいものはない

 

 

テニスシューズはマイナー過ぎて無かった

 

 

リュックも欲しいものは売ってなかった

 

 

まぁでもあくまで買い物はついで

 

 

 

 

 

メインは日帰り温泉飛び出すハート

 

 

当初は温泉だけを予定してたから

 

 

湯河原か箱根のバリバリ硫黄泉を探してたんだけど

 

 

ここならインター近くて往復が楽だし

 

 

前回アウトレットに来た時に寄れなかった店もあるし

 

 

平日は週末ほど混んでないだろうしで

 

 

ここへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

何かキャンペーンで

 

 

アウトレットでの買い物が2千円以上あれば

 

 

平日の入浴料1600円→1400円とお安くなってました

 

 

(割引キャンペーンが延長された?)

 

 

貸切露天風呂を借りるまでもなく

 

 

夕方の女湯で利用者がせいぜい10名ほどだったので

 

 

結構深めな立ち湯にひとりのんびり入りました温泉

 

 

平日13時までに入るとお得な割引もあるようです

 

 

宿泊者の利用もありますので

 

 

夕方より夜の方が利用者が多くいました

 

 

漫画以外にも読み物の本があったり

 

 

薄暗く転寝できるスペースがあったり

 

 

もちろん天気の良い明るい時間帯には

 

 

デーン!と目の前に富士山富士山が見えます

 

 

 

 

 

 

こどものかわいらしい音読の声を子守(転寝)歌に

 

 

マッサージの予約時間まで

 

 

ゴロゴロしてましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

帰りは夜になってしまい

 

 

たくさんのトラックに囲まれながらの高速道路でしたが

 

 

渋滞や事故もなく順調に帰宅できました

 

 

(深夜割引までの時間つぶしでSA/PAは混雑してます)

 

 

 

週末の東名は渋滞や事故が多すぎて

 

 

正直乗りたくありません

 

 

 

 

 

平日であれば余裕のある旅ができる箱根界隈

 

 

インバウンドのない今のうちかもしれません

 

 

ただ静岡県は旅割が県民以外使えないのが残念泣

 

 

神奈川は近隣県民でも利用可能なのです

 

下差し 下差し 下差し

かながわ旅割特設ページ

 

 

ぜひご利用くださいねスター