職場に中古だけど複合機が入った
前機も複合機だったんだけど
搬入だけで複雑な設定は全てセルフ
って事で結局使いこなせず
定着器ユニット他諸々が寿命につき
部品交換するより中古を購入した方が安い
ってことになりました
今回はPCの設定も込みだったので
やっと環境が整った!
やっぱり慣れてるプロに頼んだ方が早いね
これでだいぶ紙トナーの使用量を減らせる!
しかも消耗品都度購入するより安くすみそうな
保守契約もしたからだいぶ楽になる
ペーパーレスだの
FAXなくせだの
いろいろ言うけど
零細の環境なんてこんなもんよ
あとはじいさんたちが
この精密機器を丁寧に扱えるかどうか…
購入先の業者さんが
インスタに載せる用の画像を撮ってったけど
こんな小汚いとこ映えるわきゃ無いんだが