長男が、体育の授業で軟式テニスをやるというので


私の硬式ラケットを貸せ、という。


まぁ重たいけどいいかと思って


カバーからだしたら・・・・


グリップテープがボロボロボロボロ


垢のようにこすると取れるので


ボロボロやっていたら、


床に散らばり、手はベットベト汗




床に散らばったボロボロのグリップの残骸を


雑巾で拭きとろうとしたら


床にベトーッと広がってしまい大変なことにどーん





どうしてこうなったかというと


長男が生まれてからハイハイ2人目


再開しようと思い購入したらラケットテニス


実際は子育てに忙しくあたふた


そんな暇はなく放置していた結果



かれこれ10年ほど放置していたでしょうか

かわいそうなラケット泣き1




急遽、新しいNEWグリップテープとエッジガードテープを購入し

使えるように直してあげたのでした




でもやはり軟庭用には重すぎる。

腕痛めそう・・・