水曜日、等々力競技場へ


ひさびさのホームでのゲームを見てきました。


なんというか・・・・


ド素人の私が言うのもなんですが


大人と子供の試合を見ているようでした。





突然の雨の中、


ひさびさのホームゲームで


相性の割と良い名古屋との試合ということで


座席の後ろに2~3列の人垣ができるほど


たくさんの人が観戦に来ていましたが、


とても残念な結果になってしまいました。




ただでさえけが人が多くて


思い通りにメンバーを組めない中、


これまでどおりでいくのか


それとも変えていくのか


悩みどころではあるとは思いますが、





選手たちにはもっと自信を持ってプレーをしてもらいたいです




必死なのはわかります。


だけど必死すぎて余裕がなさ過ぎるように見えます。


プロとして選ばれたのだから


自分たちが巧いのはわかってると思います。


勝ち負けの違いは


その力を最大限に出せるかどうかだけです。





気負わずにもっと楽しくプレーして欲しい。


選手たちは楽しくサッカーをしてるでしょうか?



こんな感情論ダメ?


でもとりあえず勝ち試合を見たいです。


フロンターレの選手たち!