ここのところ、センチメンタルになっていて



昔の同級生たちがいまどうしているのか



無性に気になっている



こういうときは、



地元に根付いて生活している人が



少しうらやましい。いいな



自身も引越しを繰り返し、



住民の出入りが激しい地域のため



多分同級生はほとんど残っていない。



ネットayaがこんな一般的になる前に



ちりじりになってしまったので



個人情報の扱いが厳しくなった昨今、



同窓会なんて、不可能だろう。



まぁ自分の不精にも原因はあるが・・・





そんななか、ネットで友達の名前を検索していたら、


1人は犯罪者に、1人は政治家になっていて


びっくりした。ビックリ


いろんな人生があるんだナ



いやぁホント年取ったフラフラ