鯛の煮付け | ✳︎RK HOUSE✳︎

✳︎RK HOUSE✳︎

料理・子育てなどゆる〜く書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんばんは




今日は

{D72FA900-BA79-4F20-A8E5-F8E21BB1CC47:01}

鯛の煮付け

たけのこ煮物

だし巻きたまご

ひじき白和え

お味噌汁


でした


この鯛、本鯛って書いてあったんですが
真鯛とはまた違うんでしょうか⁇

ドキドキしながら食べたんですがいつも通りで私にはよく違いが分からず

真鯛の親戚なんですかね~⁈


たけのこは京都の実家からもらったものでした

お母さんありがとう

おいしかったよ


ごちそうさまでした





こないだの記事で紛らわしい書き方してすみません

カメのたまごっていうおもちゃです


子供たちは本物と信じて毎日観察中です


そしてカメ一匹無事産まれましたー‼︎

{B3FF7D76-1866-4977-8C37-579A22E0DEC6:01}

もう一個のたまごはまだかかりそうです






キャンペーンで当選したんですが

{77CA7E52-3FF5-4DF7-A1DF-34D673B90943:01}

私、iPhone6じゃなくて


デコするにもできひん素材


どーしよー