Dinner | ✳︎RK HOUSE✳︎

✳︎RK HOUSE✳︎

料理・子育てなどゆる〜く書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんばんは



今日は

{15C352A0-1F2B-4A05-AED5-88C3690AEDBB:01}

ナイフとフォーク鮭豆乳グラタン

ナイフとフォークスパイシーナゲット

ナイフとフォークサラダ

ナイフとフォークスープ


でした


グラタンは味噌味にしましたナイフとフォーク


みんな完食してくれてよかったです



ごちそうさまでした





今日は土曜日授業で参観行ってきました


でも長男、泣き顔で帰ってきてママ今日来てくれへんかったからやる気なくしたって拗ねてて

行ったよって言ったら、あ‼︎ママ来ましたってとこにマルついてたーって


なんか長男抜けてますよねにひひ