クボタ トラクターSL38 全面フィルム施工 | 君津市カーフィルム alteauto finesseのブログ

君津市カーフィルム alteauto finesseのブログ

こんにちは!
千葉県君津市でカーフィルム施工を行なっております!
まだまだ未熟ですが宜しくお願い致します。
お問い合わせ
LINE ymrhy171
E mail ymrhy171@i.softbank.jp

こんにちは〜🌞

涼しくなってきて作業がしやすい時期になってきましたね〜😊


今回は後輩からの依頼でクボタトラクターに全面断熱フィルムを施工さました👌

素ガラスのままだと夏場はサウナ状態ですからね💦

初めてトラクターやりましたが、まぁまぁ大変でしたが楽しかったです🎉




貼る前はこんな感じです⭐️

全てのガラスが湾曲してるので1枚で貼るには熱成形が必要です。

リアガラスだけ3枚で分割させて頂きました💦



あとはなんとか1枚で貼れました⭐️









完成はこちら‼️







夜は乗れません笑

トラクターにフィルム貼りたい方、ご連絡ください⭐️

H君今回はありがとうございました😊


と、時間あったので自分のS3君のフロントにスパッタシルバー貼ってみました👍

貼れてると中は結構見えますが、曇りだと中が見えないです笑




ではまた🙇‍♀️