フィルム施工はガレージ内で行います | 君津市カーフィルム alteauto finesseのブログ

君津市カーフィルム alteauto finesseのブログ

こんにちは!
千葉県君津市でカーフィルム施工を行なっております!
まだまだ未熟ですが宜しくお願い致します。
お問い合わせ
LINE ymrhy171
E mail ymrhy171@i.softbank.jp

本日2度目の投稿となります😅

フィルム施工を行うにあたり、去年の5月までは軽自動車がギリギリ入るちっさいガレージで作業していたのですが、どーしても作業効率等を考えると大きめの作業場が必要になってきます😤

ですので思い切ってミニバンが2台スッポリ入る大きさのガレージを建てました👍😆












いつかガレージを建てようと自宅前の更地をGETしてあったのでそこに建てました👌

イナバの倉庫SGN-376TP-2というタイプでガレージタイプよりも頑丈で少し大きめです。ガレージタイプだと奥行きや高さがイマイチだったので倉庫にしました。

友人の叔父さんに安く建ててもらったので助かりました😂

決して安い買い物ではありませんが、こいつのおかけでかなり余裕を持って作業が出来るようになり非常に助かっております😎


中も広々‼️照明も有るので夜間でも作業が出来ます😏まだまだ増やしたい設備等有りますがこれから少しずつ増やせるよう頑張ります👍


話しは変わり先日ハイゼットジャンボのフロントガラスにシャインゴーストを施工しました。フロントガラスが立っているのでかなり綺麗に発色します👍






もちろん透過率も70%越えております😏


最近ハイゼットジャンボ流行ってますよね〜👌

自分も欲しい車の候補に入っております笑


夏の暑くなる前にフィルム施工をおすすめしますので、お気軽にお問合せ下さいませ😌‼️