作る楽しみは もうかれこれ30年!(笑)

作りながら 時々は買っていただくチャンスもあったが

それは たま~~のこと!>_<

 

終活に本腰を入れ始めて

押し入れや 食器棚など

収納関係はずいぶんすっきりした!・・と思う(●'◡'●)

 

いつか代変わりして

引き出しを見られても

まあまあ ちょっと呆れられるかもしれないが

それほど困らせることはないと思う

 

一番困らせるのは

何といっても ”手作り品” 

 

作品展や 販売会を開いて

少しはさばけたが なかなか難しいーー

もう 作らなきゃいいんだけど

増え続けているーーー

もう病気だーー>_<

 

 

最後の頼みの綱で 去年秋ごろ 

始めたのが ヤフーのオークション!

四苦八苦しながら登録 販売開始!

 

なかなかーーー

買っていただくのは難しいねーーー

 

「落札者なし」のメールが来て決着!

そんな日が続いたが

ある時 

忘れもしない!

千葉県の方が ショルダーを買ってくださった!(●'◡'●)

 

それからは ぼちぼち~~

発送の手順も スムーズにできるようになってきた!

 

手芸専門の販売サイトminnne(ミンネ)には

今月から参加しているが

そちらはまだまだ 成果なしーーー>_<

 

ホント買っていただくのはなかなかのこと!

買ってくださった方を がっかりさせない様

きちんとした作品に仕上げないと~と

改めて思う

がっかりするのは毎日だが

時たまのお買い上げのメールを

心待ちにして パソコンを開く!(笑)

 

ちなみに

我が家の売れ筋のバッグ 2点!  (●'◡'●)

 

 

 

 

 

 

応援クリックが ブログ更新の励みになっています

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください