手作りのペースは ぐんと落ちているが

やはり 暇な時間には 針を持ちたくなる~

 

暖かい日には 庭をうろつき

まだ小さい雑草をむしり

 

寝床で目がさえているとき 

アレを株分けしなくちゃ・・・

あの花はあそこに植え替えよう・・

いろいろ算段していた庭仕事を

思いついたときに始める!

 

ブログからの 解放感を味わっている!!!(●'◡'●)

勝手に書いていたのに

何を負担に思っているの!!

そう言われそうだが

大して記事に出来る内容がない毎日ーー

何を書こうか・・かは負担だったのだ>_<

 

更新なしの今でも 

毎日数十人の訪問を頂いている~~(●'◡'●)

単なる習慣? くせ? まちがって?

それでも うれしいお客様だ(笑)

 

*****

 

 

手作りに使うペレットという 

小さなプラスチックの粒が少なくなって

ネットで探していた

 

いくつか見つけて 購入手続きにいこうとすると

クーポンで いくらお安く買えるとか

今なら こちらの方がお得だとか

勝手に惑わす情報が出てくるので

最初に決めたものとは違う 

大量3キロの物をクリックしてしまっていたーー>_<

 

量のことは頭から離れて 

お安くなる金額のことが頭を占めてしまったーー>_<

購入クリックを押してしまってから

こんなに沢山どうするつもりなの?!

我に返ったーーー>_<  情けない

 

冷静になった今は また募金に協力して

自分を納得させようと決めている(笑)

 

それにしても これを使わねば~と

作り始めたのが お手玉!

これが一番 大量消費できるから(笑)

 

 

珍しいのか 以外に喜ばれている!

半分もらわれ

あと半分も行先あり~~(●'◡'●)

 

 

応援クリックが ブログ更新の励みになっています

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください