「あけましておめでとうございます」・・と

いつもの挨拶を交わすはずが

当地 富山も

能登の大地震に襲われているーー

 

いつも二人の我が家・・

8人が居間に集まっているときに

経験したことのない揺れに襲われたーー

ホントに怖かったーー

立っていた私は 

棚につかまり 揺れるTVを抑えていた!

なが~~い揺れだったーー

 

さいわい すこし物が倒れただけで済んだが

それからあとはずーーーっとTV!!

次々入る情報・・・

なかなか入ってこない情報・・

眺めるしかなかったーー

 

一夜明けて今日

被害のひどさに たいへんなことになっているーー

 

今年は どんな年になってしまうんだろう・・・

そんな年明けを過ごしている

 

 

 

 

 

応援クリックが ブログ更新の励みになっています

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください