近所のショッピングモールの衣料品店の

そのまた一角に

手芸用品が置いてあるーー

品ぞろえは全く整っていないが

1,2メートルの半端布は よく置いてある~~

私の目的はそれだけ!(●'◡'●)

バッグの裏布用には 安くてありがたい~~

以前 素敵なカーテン生地の端切れもここで見つけた~

 

少し前 ここで 格安なプリント布を見つけた!

40センチ程しかなかったが

確か 200円? 300円?

昔だったら いくらか確かに覚えているはずなのに

とにかく

安かったことしか覚えていないーー>_<

 

あまり大きな柄は買ったことないが

これは一目見て気に入ってしまった~(●'◡'●)

久しぶりに 大きなショルダーバッグができた

 

また 何か掘り出し物がないかな~ (笑) (●'◡'●)

 

応援クリックが ブログ更新の励みになっています

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください