夕方 暗くなるのの 速いこと!!

 

ちょっと天気が悪いと

5時には もう真っ暗ーー

 

外が暗くなると なんだか追い立てられているようで

夕飯の支度もだんだん早くなり

 暖かいうちに・・と

5時半にもう食べ始めたりーー(笑)

 

まるで 病院の夕食の時間・・

そうなると 寝るまでの時間の長いことーー>_<

だからついついうたた寝ーー

そうして 布団に入ると眠れなくなり悪循環!

 

自分に都合よい解釈で

うたた寝こそ 一番良質の睡眠かも!(笑)

あんなに幸せな入眠~

短時間で ぐっすり~

風邪さえ引かねばね!(●'◡'●)

そうして 今 風邪をひいてしまってのどが痛いーーー>_<

 

*****

 

ずいぶん昔に作ったお気に入り~

仕舞いっぱなしだったショルダー

合皮の持ち手がねばねばしていたーー

新しく作り変えて また押し入れにーー>_<

 

応援クリックが ブログ更新の励みになっています

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください