今日のキーーンを耐えれば終わる~~と

それだけを頼みに通院していたのにーー

治療の最後に 衛生士さんの歯茎チェック!

歯石はほとんど付いていないが

歯と歯の境目に小さな虫歯がーー

以前治したところが少し欠けて 新たな虫歯にーー

2か所も 引っかかったーー

一か所は ゴリゴリされたとき ズキッと!! >_<

早く治療すれば それだけ軽く済む―ーと言われても

がっかり感は大きいーー>_<

 

毎日蒸し暑くて

雨続きで 雷もすごく

挙句は  初めての線状降水帯なるものに見舞われたーー

 

何かひとつでもスッキリしたかったのにーーー>_<

 

*****

 

 

 

何か一つくらい楽しいことを~~(●'◡'●)

キンカンの花が咲いた~~

でも こんなに連日の大雨ーー

ちゃんと受粉して実になってくれるかな~?

 

 

 応援が ブログ更新の励みになっています

 ↓応援クリック お願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください