GWの後半 

娘は 「マクド持参で 顔出しするわ~」

そう言っていたが タイミングがずれて 

キャンセルになり 

実にしずか~~な連休になった!(●'◡'●)

 

孫たちも 5年生と2年生になり

友達との約束も頻繁に交わされているようだ~~

まだ 親を介しての約束のようだが

それはよいこと!

大いに楽しんでほしい!

共働きで ここぞとばかりに

子供サービスに励むのも

パパママとしては当然のこと!

ジジババへの顔出しなど 

忘れて結構!後回しで結構!(●'◡'●)

 

静かな 連休も また良し!

 

・・・・・

 

しかし私は ずーーっと風邪から抜け出せずにいたーー>_<

 

年々 ほんとに風邪に弱くなった気がするー

見た目は決して 弱々しくなってはいないが

首筋の寒気や 喉痛に過敏になっているー

 

 

孫たちが来たら 摘ませてやろうと待っていたイチゴ!

ナメクジを追っ払って 見守っていたが

もう限界!これ以上待てない>_<

 

次に摘めるイチゴは 一回り小粒になるーー(笑)

 

 応援が ブログ更新の励みになっています

 ↓応援クリック お願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください