友人から 着物の反物をもらった・・

以前ももらったことがあったはずだが

まだ 残っていたかーー?

それとも そのまた友人から回ってきたものかー?(笑)

 

そりゃ 反物のままでは 処分するには躊躇するよねーー

このほかにも 

男物ウール アンサンブル用の

長尺の大きな反物もあったが

それはさすがに使い道が思いつかないので

私が 捨てた!>_<

 

使いづらい色合いだが 

何とか一つでも 形にせねばーーー>_<

ぼや~~んとしたポーチになった・・

春らしいと言えば 春らしいけど・・

でも 入れ口は全開して 使い勝手はよいはず!

バッグインバッグで 活用してもらえれば~~

一つだけ 友人に渡して

残り一個は また在庫にーー(笑)

 

 

 応援のクリックが ブログ更新の励みになっています

 ↓の人形クリック お願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください