ホントに久しぶりに

ネットオークションで 布を買った~

競り合う相手は一人だったようだが

すんなり落とすことができた( ´∀` )

 

たまに 出品された布地を見ると

欲しくなり 深みに陥るから

ほとんどクリックしなかったが

今回は 目的ははっきりしているし

目移りしないこと!と言い聞かせてから(笑)

 

そんな大仰な話でもないが

お安くお気に入りを買えた~(笑)

 

かなり色あせしていたり

ごわついた肌触りだったり

ネット購入の弱点だが そこは仕方なしーー

洗ってアイロンをかける

 

ここに4種類の布を使った~

 

着物地を寄せ集めて もう一組!

 

 応援のクリックが ↓↓ ブログ更新の励みになっています

 応援クリック お願いします

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください