今日こちらは19,2度まで行ったらしい

 

もう要らないだろうと 雪吊りを外し庭仕事

 

お宮さんから 杉の枯葉や枝が

我が家の裏庭に落ちてきている

一面茶色になっているー

 

お宮さんに怒ってもしょうがないから

腰をかばいながら

膝の痛みに耐えながら

ゴミ袋に詰め込んでいく

 

これが お隣ご近所さんだったらどうかなー?

我が家の柿の木も 吹き込んで

迷惑をかけているはずーー

時々 お留守の時に

お隣さんの敷地に入って拾っているがーー

(お隣さんには 言ってある)

 

もう柿は少しあればいいから

お隣さんの方をバッサリ切ることにしている!

 

増えすぎる株は 抜いた~

あまり咲かない株も 抜いた~

ガーデニングは 断捨離まっしぐら!

 

↑のお雛様~

今年はまだ出していない

旧暦で行こうかなぁ~~( ´∀` )

 

 

 応援のクリックが ↓↓ ブログ更新の励みになっています

 応援クリック お願いします

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください