待機時間が徐々に長くなっても

このままずーっと

遊び相手になってくれるものとばかり思っていたPC・・

いきなり真っ黒になって・・

もうPCなしの毎日は考えられなくなっているから

1週間後には おニューのPCが我が家にやってきた!

 

y電気の店頭では

画像の救出も無事に終わり

一通りの説明を受け 意気揚々と帰ってきた

 

すぐにでも更新を~とPCに向かうがーーー

店頭では 確かにあった最近の画像が出てこないーー

探し回ったが どこにもないーー

 

それに 画面は明るすぎるし

文字は薄くて 白内障気味の老眼には

霞んで 疲れてしょうがないーー

 

こんなに高いおもちゃなのに

なんでこんなに不自由なのよ!  イライラーー

 

今日もう一度 y電気さんに行って来た・・

先日の担当のお兄さんが ニコニコ迎えてくれた

すると 画像はやっぱりあった!(笑)

今度は 立ち上げから

① ここ

② ここ

③番目はここ・・と!

画像にたどり着くまでを確認してきた~(笑)

 

ほかにも調整や削除などをしていただいて

今のところ快調に動いてくれる~(*^_^*)

 

今度こそ 私の最後まで付き合ってほしい~~照れ

 

*****

 

 

 

今年初めての完成品

 

 応援のクリックが ↓↓ ブログ更新の励みになっています

 応援クリック お願いします

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋

よかったら ご覧ください