友だちが 「もう要らないから~」と言う袋ものを

とりあえず受け取って帰って来た(笑)

 

 

裏無しで 文字入りーー

使い道など無いなぁーと捨てる気でいた(^_^;)

 

友人たちの間では 捨てる前にちょっと見てもらおう~

私も 捨てるのなら ちょっと見せて~となっている(笑)

でも でも よく見ると生地は 今 人気の帆布!

裏に返すと 印刷部分は 透けては見えない!

裏返しすれば使えそう~

そうと分かれば さて 何にしよう~~(*^_^*)

 

春らしく淡い色をつないで 広さを確保!

持ち手にも同じ配色布を貼りつけて補強~

しっかりしたショルダーバッグになった!

汚れやすい色!

防汚染、防水スプレーをかけ忘れて友人に渡してしまったー

今度 スプレー缶を持っていこうと

忘れないように もうバッグに入れてあるーー(笑)

 

大事に守り育てているこの花・・・

名前をいま ド忘れしているーー(^_^;)

数年に1本ずつくらいがやっと・・

なかなか 花茎が増えてくれない~~(*^_^*)

 

 応援のクリックが ↓↓ ブログ更新の励みになっています

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

ホームページ「待ち針おばさんの部屋」も

よかったら ご覧ください