先日作った着物地とコットンのコラボバッグ・・・

着物地を繋いだ部分は2個分用意しておいた

コットン部分を別布に変えて 2通りの雰囲気を楽しもう~

そう思って手持ちのコットンと組み合わせてみたが

どうもしっくりこないーー

 

無理して 仕上げてもきっと嫌になるだろうーー

結局 同じ組み合わせにーーー

同じバッグが二つ出来上がってしまったーー(笑)

 

 

 

暑苦しい空気の中 ハツユキカズラの白がさわやか~

ピンクの斑入り葉も ホッとした心地にさせてくれる~

 

もう10年以上も植えっぱなしの鉢植え・・

年々 葉が小さくなり 植え替えを催促しているようだ

今年こそ 涼しくなったら・・・・(^_^;)

 

 

友だちからトートバッグを解体したこの刺繍部分を渡されたー

名のあるブランド品らしいが・・

たしかに刺繍は細かく捨てるには忍びない

可愛いから 孫ちゃんの手提げにでも・・と言うわけだが

さて どうしようーーーすでに 出来上がってはいるが・・・(笑)

 

↑のブログでも言っているが・・・

ここに書いてでも置かなければ 過ぎたことはほんとに忘れているーー

もう4年も前の事なんだーー

この孫ちゃんがもう5歳なんだから・・

元気で迎えられる5年目を感謝して過ごしたい (*^_^*)

 

ブログランキングに参加しています

応援クリックが更新励みになっています

 

↓ ↓ よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

ホームページ待ち針おばさんの部屋にも

よかったらお越しください