春の嵐 それも大嵐が 吹き荒れているーー

でもそれは暖かい南風
これで一気に春の空気と入れ替わるのかと思えば
そうでもないらしい
また 雪マークが ちらほら見えている


*****


ひな人形
我が家にあるのは 手作りの内裏雛だけ
親に買ってもらったおひな様は 娘とともに嫁いでいった

イメージ 1


イメージ 2

ひな人形と一緒に金屏風も付けてあげていたら
我が家の分が無くて
今年はネットで準備 
 やっぱり屏風があって 形になる~(*^_^*)

イメージ 3

枯れ木に花を咲かせて~
お正月には梅になり~
雛の節句には 桃に見立てて~(*^_^*)

たとえ このちっちゃな雛様でも
節句が終わった明くる日には せっせと片づける~~!
今更 何のために?(笑)

イメージ 4 イメージ 5
    
↑ ブログ村 ランキングに参加しています
応援クリックが更新の励みになっています(*^_^*)

*        休眠中ですが HP「待ち針おばさんの部屋」にもお寄り下さいね。