あけましておめでとうございます





家族でゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。



富士山見て癒されるなんて、いつぶりかな⁇



初詣や初売り、実家巡り、

楽しい時間はあっという間でした。

去年は、

乳がんになると言う大変な事が起きましたが、

今年は穏やかに過ごしたいものです。


放射線治療から解放されたわたしは、ストレスなく過ごしています。


そして

ホルモン療法中。

特に副作用もなく過ごしてます。



しかしながら

どうしてもクスリ飲み忘れるんですよねガーン

飲み忘れない、いい方法を知ってる方はぜひ教えてください。



本年も宜しくお願い致します。