おねがいおねがいおねがい解放されました照れ照れ照れ


20回の放射線治療が、

やっと終わりました。


最後の診察で

『じゃあ、 1ヶ月後に再診ね。』と言われて、

めちゃくちゃ嫌そうな顔したら、

『そんなに嫌❔』

『はい』

『じゃあ、

一応予約取るけど、落ち着いてたら来なくていいよ。』

ってことで、二度と行かなくて済むことになりましたニヤリ


本当に、

もう二度と会いたくないドクターです。



でもきちんとアンケートは提出しました。

今後、

日本でも放射線治療の回数が減らせるならそれに越した事はないと思い、今後の方たちの為にも協力させて頂きました。


近い未来、20回→5回まで減ることを祈って‥‥。




赤みと痛みは少々有りますが、

治療が終わった事の嬉しさの方が優って、変わらず過ごせてます。


来週の月曜日、

乳腺外科の受診をして、ホルモン療法に入ると思います。

まだまだ頑張らなくちゃっ花