わかってはいたけど、

  メンタルやられてるのかな。


 


今日で放射線に通い始めて

  9回目

ものすごく
しんどい
えーん悲しい悲しい悲しい

    (全20回)

通院も大変だけど、仕事のこと、家のこと、家族のこと‥‥

痛くも痒くもない治療だけど、上半身裸で、シルシの線いっぱい書かれて‥‥

男の人にはわからないだろうなとは思っていたけど、

なのに、
あの医者
『もう半分だね!
余裕だね!治療も大した事やらないから楽勝だね』
だって
ムキー


さらに、
『近い未来、
日本でも5回で終わる治療に変更する話がでているから(海外ではスタートしてる国があるみたい)、生の声をアンケート形式で聞かせてね!』

だってさ
プンプンプンプンプンプン  


さすがに、
余裕のないわたしは涙が込み上げてきて、
笑えないでいたら、
やばい
ガーンって顔になってたな。

もっと大変な治療している人だってたくさんいるのわかってるけど、

あれが今のわたしの放射線担当医だなんて

   いやだ  


心から思ったよ、
患者に寄り添えない医師だなって...



 ざんねん