皆さん本当にご無沙汰で
お元気でしたか?

今日ブログを書きたいと思ったのは
嵐太郎君❤️

嵐太郎君が虹の橋🌈へ出掛けてしまったと聞いたのは後の事でした。
ただ「まさか」の驚きでした。
日にちも経ってましたのでお花よりも嵐太郎君のイラストをと思い
私がいつもひいきにしている
画家さんで👩‍🎨確かまだ学生だと思っていますが違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
直ぐにメールをして画像を選んで頂きお願いしました。
心の優しい画家さんだと思います。

嵐太郎君のママさん、パパさん
明るく振る舞ってらっしやいますが本当に心の中は悲しさで一杯なのではと思います。
こんな時どんなお言葉をかけたら良いのか?難しいです。
ごめんなさい🙇‍♀️
そんなママさん、パパさんから
素敵便を頂きました。
本当にありがとうございました。


玄関に飾りました。


素敵でしょう爆笑
本当にありがとうございました❤️

最後に虹の橋🌈へ出掛けた子達に皇帝ダリアを



そして梅吉君も元気です。
福お嬢さんのお洋服着せて散歩してます。





ではまたね。

嵐太郎君ママさん、パパさんの事
いつも見守ってあげてくださいね。