3日目は無事まきとぅくも合流したということで、ヲタ地巡り~~~^^


次の日にダルメシアンのサイン会があったので、まずは龍山(ヨンサン)のCD屋さんまで行ってダルメシアンの新譜買って整理券貰いました!


ヨンサン駅はなんか東京っぽかったです(・ω・)




整理券もらってすぐヨンサンを跡にして、デジタルメディアシティ駅!


M!countdownの観覧です~(・ω・)

CJセンター(ビル?)がMnetの入っているところで、毎週木曜日はそこでMカが収録されているので行ってきました。
会場までは歩くと15分くらいするので駅からタクシー乗りました。
ワンメーターだったので2400ウォン!やすい!



無事着いて階段を上がったスタジオがあるところの前でスタッフさんに観覧がしたいとの旨を伝えました。
そうするとスタッフさんに、ここに名前書いて~と言われたのでハングルで名前書きました。


名前の前に番号をつけられる(前の人の番号を見て続けて自分も番号を書くという形式)ので、それが整理番号になります。


これで観覧はOKです~!
観覧自体は18時からだけど、私たちは13時くらいに行って名前書きました。
整理番号は60番くらいだったと思います。
番号書いたら17時までに戻ってきてね~と言われるのでそれまでは自由に(・ω・)



会場付近はあんまり何もないので、2人で時間まで会場内をうろうろしてました。
コールドストーンとかあるし、Wi-Fiも入るのであんまり退屈はしないかと!!!!


ご飯食べたり喋り倒したりしてました~


Abracadabra-2011030313250000.jpg


退屈を凌ぐまきとぅくとゆめこさん。
途中でななこも合流しておしゃべり~(*´ω`*)
2人とも本当にだいすき!たのしかった!



18時になってMカ観覧~
出演者にはダルメシアンやらマイティーマウスやら5dollsがいました。
司会がMBLAQのスンホとジオ様だったので、私はメインステージじゃなくひたすら司会ステージの方に張り付いていました。



ジオ様格好良すぎて姿勢も素晴らしくて是非とも抱いていただきたいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


この日MBLAQは事前収録だったので出演はなかったのですが、生放送だからMBLAQのときはひたすらスクリーンでした。
しかもそのときずっと司会ステージのところで、スンホとジオとなんとチョンドゥンまで出てきて!!!モニターで自分たちのステージチェックをしていました(^ω^)


チョンドゥンは顔小さすぎて背高くて、体もしっかりしているんだけどどこかしなやかでなんかアンニュイでとにかくとにかく格好良かった><
制服着せたくなりました(なぜ)



しかもモニター見ているとき、スンホとチョンドゥンは腕組んだり片足に重心かけてだらんってしているのに対して、ジオ様は手を後ろの太ももにおいて背筋ぴーーーんっ!てしてて身のこなしが常に格好良かったです(><)ドキドキ


ダルメシアンはヨンウォンが可愛いですー(´∀`)
最後の1位発表のとき、ジスと一番前にいたまきとぅくがなんか交流してました(笑)
遠くから見ていてもわかりました(笑)


チョンドゥンは最後も出てきてくれて可愛くて可愛くて、しばらく私はチョンドゥン可愛いしか言えなくなっておりました\(^o^)/



Mカも終わって、しゅきらまで時間あったのでCJビルの近くにあったキョチョンチキンでご飯!


Abracadabra-2011030319590000.jpg


フライドチキンとサラダとコーラ!
3人だけど1人前で十分な量でした!!!


ちなみにサラダのドレッシングは


Abracadabra-2011030320030000.jpg


キウイとオレンジ!
新しい\(^o^)/
個人的にキウイが美味しかったです(^ω^)!!!



時間も良い感じになってきたのでタクシーでSBSまでびゅーん
電車で行く場合は9号線のヨイド駅!
ただ駅からもちょっと歩くみたいなので、タクシー使った方がわかりやすくて良いかもしれません。



Abracadabra-2011030321300000.jpg


SBS到着ー!
正面の入り口から階段登った左のところに、しゅきらのスタジオがあります。
人だかりができていると思うので行ったらわかりやすいかと!



Abracadabra-2011030321350000.jpg


30分前に着いて人はこれくらいでした~
22時になってだいぶ人は増えましたがわりかし良いところで見れましたヽ(´▽`)/
ただ、ゲストによってはペンちゃんも沢山になるみたいなのでHPチェックしたりと気を付けてみてください!



この日はウニョクがM活動のためしゅきら一旦お休みで、イェソンが代役DJになってから2日目のしゅきらでした!
日本人ペンが多かったかなー。
兄さんのイルボン人気は半端ないですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)←



スタジオ入ってきたイェソンはコートだしリュックだしご機嫌だしで可愛かったです!
イトゥクおじいちゃんはなんかポケモンマスターでした!
帽子が!(笑)


ゲストはジョンモ、ペイジちゃん、キムジスさんなど!


1部と2部の間にゲストがばいばいするんだけど、そのときにちょっと皆近くに来て、ペイジちゃんに思いっきり手振ったら笑顔で手振り返してくれました!
かわいい~~~(´;ω;`)
間接リョウク~~~(´;ω;`)←


間近で見るジョンモがとても大きくて肩幅広くてがっしりしていてうっとりしました!!!
ジョンモさん本当に大好きです(´;ω;`)



肝心のイェソンは2時間ひたすらご機嫌で、ネトラジで見た方もいると思いますがファンキーに躍り狂っていて可愛かったです!
ずっと可愛い可愛い言いまくってました!


しかも1部の早い段階で兄さんがコートを脱いだんだけど、脱ぐという行為と、脱いだあとのVネックによる兄さんの鎖骨大鑑賞会に(1人で)勝手に興奮しまくっていました。


まじ鎖骨(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)だいすき
イェソンの鎖骨ペンです(´;ω;`)



あと私2時間もひたすらイェソンを見られるということに、幸せを感じすぎて思わず泣いてしまいましたwwwwww
全然泣くところでもないのに、幸せすぎて泣けてきたといって泣いていたら友達にドン引きされました(^q^)当然



それくらい兄さんは可愛かったです!
大好きです!!!!



しゅきらはそんな感じです!
2部からずっと一緒に見てくれたあかねちゃん、私のイェソン鑑賞会に付き合ってくれたななこまきとぅくもありがと~!



あかねちゃんとは新大久保でたまたま会ったり、今回もMカの観覧でたまたま会ったり本当に縁がある\(^o^)/
なかなか周りにいない大事なイェソンペンチングです~!

生イェソン見ながらイェヲタトークができて本当に幸せでした!



終わる頃にはもう0時過ぎで終電もなかったのでタクシーで帰ってきました。
途中の漢江が綺麗でいつ見ても見惚れます(´ω`)
デートしたくなりますね(´ω`)



ゲストハウス着いてからは、さすがに氷点下の中2時間以上も外にいたので風邪引きそうになりましたが、病は気から精神で無事何事もなく(笑)
まぁまきちゃんから漢方薬もらったのですが(笑)ありがとう



ていうかイェソンさん大好きなのに、イェソン見て風邪引いたなんて宜しくない!と思って風邪菌追いやりました(^q^)うへへ



3日目以上です!



次はホンデ明洞東大門お買い物&ダルメシアンサイン会編(・∀・)!