2009/01/18
初投稿

続く…んやかね
←
まあ頑張ろう
いやあ、昨日?一昨日?はヤバかった
新しい出会いとか、初めての体験とか
新しい出会いはまあ良かったよ
まさかやもんね
笑
頑張ったよ、うちまじで.←
体験の方はまじキモい
思い出すんもややわ

取り敢えず電車で寝るんは控えよぉって思った

今日はこれから事務所行って、バイトの面接
大分東京慣れたけど、まだまだやなあ
バイトはさっさと見つけな死ぬ
わら
昨日おいちゃんに、
『ご飯食べてんの
』
ってお菓子とか頂いて.
あったかいなあって

最近良い出会いに恵まれてまふ
ブログ更新とか色々頑張るぞ




続く…んやかね
←まあ頑張ろう

いやあ、昨日?一昨日?はヤバかった

新しい出会いとか、初めての体験とか

新しい出会いはまあ良かったよ

まさかやもんね
笑頑張ったよ、うちまじで.←
体験の方はまじキモい

思い出すんもややわ


取り敢えず電車で寝るんは控えよぉって思った


今日はこれから事務所行って、バイトの面接

大分東京慣れたけど、まだまだやなあ

バイトはさっさと見つけな死ぬ
わら昨日おいちゃんに、
『ご飯食べてんの
』ってお菓子とか頂いて.
あったかいなあって


最近良い出会いに恵まれてまふ

ブログ更新とか色々頑張るぞ



