SZRC.com
Amebaでブログを始めよう!

2009/01/18

初投稿長音記号2手紙
続く…んやかね!?
まあ頑張ろうグー




いやあ、昨日?一昨日?はヤバかったパー
新しい出会いとか、初めての体験とかハートブレイク
新しい出会いはまあ良かったよカクテルグラス
まさかやもんねラブラブ!
頑張ったよ、うちまじで.←



体験の方はまじキモいショック!
思い出すんもややわガーンむかっ
取り敢えず電車で寝るんは控えよぉって思ったあせるあせる





今日はこれから事務所行って、バイトの面接走る人
大分東京慣れたけど、まだまだやなあ汗
バイトはさっさと見つけな死ぬしょぼんわら



昨日おいちゃんに、
『ご飯食べてんの!?
ってお菓子とか頂いて.
あったかいなあって得意げハート
最近良い出会いに恵まれてまふニコニコ




ブログ更新とか色々頑張るぞ長音記号1音符音符