「栗が食べたーい」


酒井家の家族会議の中で

私の意見が採用された!!


じゃあ、

栗といえば…どこにしようか

あまり遠くなくて…


そうだ

恵那川上屋(瑞浪店)

にしよう

娘っ子からの言葉


弾丸で向かいましたよーっ車


家族で行くといいことは

たくさんのスィーツがシェアできること爆笑


1つ目、私の選んだ


恵那栗おこわセット

これには栗きんとんもついてるの!

お昼11時から14時しかたべられない

モッチリとしてほくっとした栗が

たくさん入っておいしいラブラブ


栗一筋

栗きんとん5個分が使われている

めっちゃボリューミーな1品


できたてモンブランパイ

サクッとしたパイに「これでもかっ」て

乗ってるモンブランクリームがたまらない!


栗のプリュレパフェ

これは娘っ子が頼んだの

何層にもなっていて何が入ってるか

確認しながら食べていたのが楽しそうでした爆笑



毎年栗栗食べたいなぁと思いながら

なかなか食べる機会がなかったので

今年はたくさん食べられて大満足キラキラ


少し早い秋を満喫できましたラブラブ



恵那川上屋(瑞浪店)

鈴鹿から高速を利用して1時間30分ぐらいでした

これから始まる紅葉紅葉の季節にも

おすすめです!!

(写真は喫茶の入口です)


家族揃ってのお出かけも久しぶりだったので

パワーも充電されて

これから忙しくなる10月11月にむけて

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と誓ったのでしたグッ



ワイエムプラスでは

絶賛司会者募集中です!

ぜひ、仲間になってくださーい


グリーンハートワイエムプラスHPグリーンハート

三重県の司会業なら株式会社ワイエムプラスにお任せください司会業をお願いするなら、三重県内でも業界大手の株式会社ワイエムプラスへご相談ください。信頼と実績のある司会事務所では、ブライダルや大切なイベントをより素敵なものにしてくれる実力のある司会者が、多数在籍しております。リンクymplus.co.jp