暑中お見舞い申し上げます


「暑いですね!」が

毎日の挨拶がわりみたい


皆さまお元気ですか?

体調など崩されてませんでしょうか?

 


酒井は慌ただしい毎日で

自由な時間がないほど

なんだか…

焦ってる💦気持ちが

自分の中に膨らんでるのがわかる


翼がほしい




私の今の想い

夏だし☀️🍉🌻🏊


仕事だって

遊びだって


思いっきり羽ばたきたいっ



その為には

心もからだも生活も

まずは整えることが大切ですよね!



この空間が好き

以前行ったカフェの1枚


光に照らされる

向日葵になりたい

陽射しに向かって一生懸命に

明るく笑顔で頑張りたい


酒井の願い

負けない心


皆さまも、暑さに負けないように

ご自愛くださいね



もうすぐ8月

今週末も夏のイベントがいっぱいです!


ワイエムプラスのメンバーが

あちらこちらで、みられるかも爆笑


ワイエムプラスのInstagramも

チェックしてみてくださいね


ぜひぜひ、ワイエムメンバーを

応援していただけると嬉しいですラブラブ



私も頑張るぞ{emoji:088_char3.png.キラキラ}