暑中お見舞い申し上げます

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ワイエムプラスのMCたち

どうやらおサボりマン

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私も含めてですがてへぺろ

アメブロを春からお休みしてました

お願いお願いお願いお願いお願い


しかし!!!


実は実は今年2023年は

ワイエムプラス

15周年

なんですお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


そこで!

春に宣材写真を撮影しましたハート


せっかくなので

修正0の宣材写真ですよ!

今ドキ珍しいことです(笑)

それも!

ぜーーーったい

ホームページにもプロフィールにも

選ぶことない使わない

不破縁が選んだ

うぷぷ写真を特集しまして

ここに載せたいと思います(笑)


※決して年齢別とかではありません(笑)





 15年経った今でも変わらない

ワイエムプラスのお約束

心とお行儀


ここに

意識と志をプラスしました!


写真をご覧いただいても伝わるかと…?

ワイエムプラスの良さは

性格の良い子ばかりが

集まってくれていることです


しかし!

私たちは喋りのプロです

プロとしての意識と志は高く持ち

AIには、まだまだ足りない

人としての心とお行儀を大切に

ここからも頑張っていきますウインク


皆様どうぞよろしくお願いいたします


長きに渡りご一緒くださる

全ての皆様に感謝しておりますお願い


さて…

更に進化!

ワイエムプラスでは

TV・ラジオ・ブライダル・イベント

様々なシーンで活躍してくれる

MCさんを募集しています!

リポーターやキャスター、パーソナリティ

モデルの仕事もあります


その他にも…

お嫁さんのサポート…介添

挙式のお手伝い…巫女

など結婚式に携わるお仕事


更には

とても大切なセレモニー

お葬儀の司会を

専門分野とし

別途、ワイエムプラス本体とは別に

葬儀司会専門部門がございます

こちらも司会者を募集しております


もちろん講師部門もあります

講師としては

企業様や学校での講義、講演だけでなく

メンタルを考慮したもの

歴史から読みとる特別なもの

基本にオリジナルをプラスした

マナーやスキル、メンタル、おもてなし

更には

子供の未来に繋がる

自己表現

プレゼン

家庭教育と言われる躾・日本語


婚活に関わるコミニュケーション

モテ術


全てにおいて

知らなければ身につくことはない

脳に描かれないことは形にならない

知ることから

スタートしていただいております


ワイエムプラス独自の講師陣も

ご用命ください^ ^



まだまだ進化し続ける

ワイエムプラスを

よろしくお願い申し上げます


司会者募集中

お問合せは

ymplus.en@gmail.com

又は

090-7693-0923