こんばんは立ち上がる
越智綺音です。

あと数十分で年越しですね。
2022年はどんな年でしたか?

私は皆さまのおかげで
新しい事にも挑戦させていただいた年でした。

そして事務所に入って2年目として、
私はこのままで良いのか…?真顔と考えたり
反省することもありましたが、
素敵な一年になったと思います。

今年の反省を活かせるよう、
来年はより頑張ります。

あっ!飛び出すハート
そして
少し前にInstagramを始めました。
ダウンダウンダウン


Instagramへの投稿も

頑張ります!!

良ければ覗いてください目ランニング



今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。


素敵なお正月をお過ごしください♪
良いお年を…乙女のトキメキ