今年の夏はまん延防止措置が取られたり、緊急事態宣言が発令されたりと去年に続き我慢の時期となりました。。


何か思い出作りしないとと密を避けてお休みに「赤目四十八滝」行ってきました!!



とっても涼しくてマイナスイオンたっぷり浴びて癒されましたキラキラ


こんな幻想的な写真もカメラ


自然に魅了されながら往復3時間ほどの山歩き楽しかったですルンルン  


避暑地として、密にならない場としてかなりおすすめスポットでした!!


今すぐにでももう一度行きたい!


はやく自由に出かけられる状況になることを願って…




ワイエムプラスHP↓

三重県の司会業なら株式会社ワイエムプラスにお任せください司会業をお願いするなら、三重県内でも業界大手の株式会社ワイエムプラスへご相談ください。信頼と実績のある司会事務所では、ブライダルや大切なイベントをより素敵なものにしてくれる実力のある司会者が、多数在籍しております。リンクymplus.co.jp