お盆真っ只中

深夜?のYouTubeゲリラ生配信決行!!

お騒がせしました目



昨日は仕事が終わってから

どうしてもお風呂に入りたい

そして夕食も家族でしっかり食べたいと

なんやかやしてるうちに



午後10時25分頃

ゲリラ生配信スタート

こんな時間に

なんか始まったぞキョロキョロ


なぁんて

思われた方いらっしゃるかもしれません



酒井里美のお盆だよ!ゲリラ生配信☆突然に⁉️酒井里美がゲリラ生配信をしましたよっ(≧▽≦)8月14日のお盆真っ只中皆さんどのようにお過ごしだったっしょうか?酒井は明日の夕飯はすき焼きを家族で食べまーす🎶もしご覧になっていただいた方Goodボタン♡チャンネル登録よろしくお願いします✨#酒井里美#お盆#ゲリラ生配信リンクyoutu.be


遅い時間だっただけに

ご覧になっていただいた方々には

感謝の気持ちしかありませんラブラブ

本当にありがとうございました




今はまたしても

コロナが猛威を奮って

お盆は実家で過ごそうと思ってましたが…

それもとりやめえーん




お休みの15日の今日は

心の中でご先祖さまに感謝の想いを伝え

家族ですき焼きを食べようと

考えています




おうち時間を過ごす際

YouTubeのワイエムちゃんねる

ぜひ登録していただいて




朝のご挨拶のワイモーニング

ワイエムメンバーがお届けするYouTube

少しでも楽しんでいただけると嬉しいですピンクハート





雨が続いて大変な地域の方々も

いらっしゃると思います

どうか、ご安全にクローバー





今日も明るく幸せな心で

スタートできますようにキラキラ