こんにちは

YouTube大好き 酒井里美です

 

昨日は、不破さんの司令によりあせる

たまたま重なったのですが…



YouTube三昧の幸せな1日でした❤

 


まずは朝のご挨拶

☆ymorning☆からスタート

 

 

 

 

そば好きな方から、

美味しいお蕎麦をいただいてから 

『蕎麦活』に目覚めました❣

 

朝から食べる蕎麦は、

美容にも健康にもいいそうです

ぜひオススメです爆笑
 

 

 

 

 

夜のすっぴんワイエムプラス

酒井里美ボッチde生配信編の動画を

急いで作って アップロード

 

そして、ドキドキしながらのライブ配信

 

 

 

 

 

酒井の夏の勝手にオススメをお伝えしましたが

 

 みなさんからたくさんの

コメントを寄せていただいて

 

 感謝・感謝しかありません

 

 ライブ配信をご覧になってくださった皆様

 本当にありがとうございました。



 アーカイブもご覧になっていただけると

嬉しいです照れ



生配信中に予告した通り

7月7日の七夕の日は キラキラ 

酒井は色々と企んでおります( ´艸`)

 


お楽しみに!

 

 


では、今日も皆様

ハッピーな1日になりますように。。。