YouTube LIVE

すっぴんワイエムプラス

まりーなラブ

みゆーきもぐもぐ

でお送りしました


トークテーマ

最近シリーズ






素の私たちを出していこうというのが

すっぴんワイエムプラスのコンセプト


素、素、素、酢(あこれはちゃう)

しかない回でございました


第22弾

中世古真吏奈&朝倉美由紀


こちらでご覧にくださいラブラブ



#22 朝倉美由紀&中世古真吏奈 すっぴんワイエムプラス♡すっぴんワイエムプラス第22弾✨リンクyoutu.be



まりなちゃんは、

いつもふんわりしていて

穏やかで、裏表がなくて

誰に対しても優しくて

外見の美しさ以上に

中味が美しい子

ということを再々再々確認した朝倉でした


しかし、宇宙好きとはなあガーン


次の回は

平賀さんとおっちーです!

どうぞお楽しみに!!