こんにちは!
ワイエムプラス 酒井里美です


みなさんは、どのように 
#おうち時間を
過ごされていますか?


私はズバリ読書!です爆笑

酒井がどくしょー??
と思うかもしれません

実際、今まで読書って 
何が楽しいの?
と思っていましたキョロキョロ

そんな私でしたが
とある本と出会って
考え方を変えました!


それは『星の王子さま』という絵本ですキラキラ
そこで、今回 酒井流の
『星の王子さま』の楽しみ方について 
Youtube で生配信しましたPC




もし、ライブ配信でみてくださった方
お付き合いくださって
ありがとうございました


ご覧になってない方は
ぜひ、みてくださいね





きっと酒井の『星の王子さま』愛が
伝わると思いますラブラブ



【大切なことは目に見えない】



みなさんにとってのバラは
なんですか?


よかったらコメントで
教えてください赤薔薇




グリーンハートワイエムプラスHPグリーンハート