おっはようございます晴れ

不破縁です

コロナ禍で季節感も…
あまり感じられないショボーンショボーンショボーン

そんなことでは
あかーーーん!

そう思いまして照れ


学生さんたちの制服が夏服へと変わる
本日6/1より

毎朝8時にYouTube動画アップ!
することとなりましたウインク

皆さんの朝にお届けする
ymビタミンいちごぶどうさくらんぼ

ymorning
〜ワイエムモーニング〜

名付け親はこにたんです

初日となった今朝は…
ノギーこと野木亜沙美でした!

こちらをクリック!
下矢印下矢印下矢印


だんだん疲れてきたコロナ禍…

ほんの少しでも
笑顔に…
元気に…
なっていただけたら…と
スタートしましたラブ

朝時間は大切ですよね!

全身に太陽の光を浴びて
風を感じて
今日も一日頑張れますよーに❣️

そんな皆さんの朝に
ワイエム女子がビタミンを注入!
(笑)

ごあいさつ致しますおねがい

1分以内のルールにしてありますので
短ーい動画です

ぜひ
合間に見てくださいね