ちまたで噂のすっぴんワイエムプラス

11弾は

朝倉美由紀がお送りしました



ひとりぼっちのぼっちDE配信でございました


すっぴんワイエムプラスのコンセプトは

「素の私たちを見てもらお〜」

です


さすがに

まだノーメイクの勇気はないですが

中味はドすっぴんニコ


練習のときはもっと上手にできる

(↑言い訳)

あんなこともやっちゃいました


遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございましたピンクハート



こちらアーカイブですニコニコ


#11朝倉みゆきすっぴんワイエムプラス毎週 水曜 日曜 21時スタートワイエムプラス生配信★すっぴんワイエムプラス5月19日(水)朝倉みゆきのぼっちDE配信最近はまっていること、よく見ているYouTubeの話、LOVEな道の駅かわげの話、そして、朝倉はいつかストリートピアノYouTuberになれるのか!?出演:朝倉美由紀リンクyoutu.be

次は5月23日(日)21時〜

中世古まりなちゃんと越智あやねちゃん

のコンビです!


お楽しみに!!


朝倉美由紀でしたピンクハート