こんばんは
いつも元気印爆笑
ワイエムプラス酒井里美です


最近また、コロナが広がってきて
おでかけできないっタラー
つまらないなぁ〜って思いませんか?
 

そんな子供さんが家族で一緒に
楽しめる爆笑
イベントの
お手伝いをさせていただきました


#リモートスタジオONAIR


オンタイムスタジオによる
新しいコンテンツを立ち上げられたそうで

その名も

『お家にいながら
エンタメやカルチャーをライブ配信』

『お家に届く厳選グルメも
一緒に楽しんじゃおう』

というもの
ワクワクラブラブしませんか?


今日は

パティシエになろう
世界でひとつだけのお家
お菓子の家づくり教室


その進行役とアシスタントの
お手伝いをさせていただきました




全国各地からお子様やご家族が
ご参加いただき
石井シェフがひとつづつ
丁寧に

楽しく星おもしろく

教えてくれちゃう
ものなんです!


そして
できあがりがコチラ
↓↓↓


世界でひとつだけの
特別なお菓子のお家

キラキラ完成キラキラ


なんて素敵な企画なんだろうって
思いました!


お友達はエプロンなどして
キッズパティシエ
みたいっ!!
カワイイピンクハート


お子様からの感想で
楽しかったーって声も
いっぱい聞けましたラブ



本当に今日は
幸せ気分いっぱいの
お仕事をさせていただけたなぁと


しみじみ感じながら




また、次のイベントも
お手伝いできますように
勉強する
酒井なのでしたウインク


#コロナに負けるな


これからも
新しい様式で楽しめちゃう
イベントが
盛りだくさんルンルン


皆さんも
#おうち時間
楽しくすごしませんか?


今日はこんな素敵なイベントに
関わらせていただいて
ありがとうございましたピンクハート





明日もお仕事頑張りまーすカラオケ



皆様も明るく
笑顔の一日になりますように流れ星




グリーンハートワイエムプラスHPグリーンハート