ワイエムメンバーのコンビが

日替わりでお送りしてきました

YouTube ライブ

すっぴん

ワイエムプラス

GW企画



第7弾は


竹内愛海(まーちゃん)ドキドキ

朝倉美由紀(みゆきちゃん)ドキドキ




年の差

いくつ?

計算やめとこ真顔



成人式の前撮りをしてきた

まーちゃん

(今どきやなー)




19歳のころのみゆきちゃん

(かわいいー💖アイドル)




私がたてたこの日の3つの目標


1つめビックリマーク

事故回にならないようにする


2つめビックリマークビックリマーク

まーちゃんをいじる

(いい感じに)


3つめビックリマークビックリマークビックリマーク

みゆきちゃんを知ってもらう

(いい感じに)


結果ひらめき電球

宇宙人のまーちゃんの皮をはがしたら、人間の女の子が出てきました。ばあや(みゆきちゃん)と大ばあや(不破さん)はホッとしましたとさ

(なんのこっちゃ👽👽)



たくさんのコメント

本当にうれしかったです笑い泣き


視聴いただきました皆さま

ありがとうございましたラブラブ


すっぴんワイエムプラスGW第7弾!【朝倉美由紀&竹内愛海】リンクyoutu.be



YouTube

すっぴんワイエムプラス

これから

毎週

水曜日21:00〜

日曜日21:00〜

ライブ配信していきます


ぜひリアルタイムに

遊びに来てくださいね〜ニコ