この度、井上麻衣が結婚を致しました
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

挙式・披露宴はこの後なんですが

先日
和と自然を感じながら前撮りをしました
イメージは
クローバー森ウェディングクローバー




ステキな場所で

ブライダルのスペシャリストが揃い
撮影スタート!

大信頼の良美先生


いつも支えてもらってる仲間


天才だと思ってます
三重が誇る素晴らしいカメラマン



まきちゃんの時にはシンプルだったなぁー
なんて思い出しながら(^^)

これも個性ですね(^^)

まいまいはアイテムも用意してました





ドレス撮影の後は
ピンクハートランチでお祝いピンクハート


後半は和装撮影でした!




和も洋も撮影できて大満足!

仕上がりが待ち遠しいです(^^)