先日  ワイエムプラスの
まるごと1日研修日を開催しました!

まずは…朝から和のお稽古


伊勢市田尻町にある【和婚結婚式場 伊勢福音】をお借りして立ち方座り方、襖の開け方、お香、お煎茶、箱紐の結び方…とじっくり3時間中根先生に教えて頂きました(^^)

昼からはMCとしてのマイクパフォーマンス、立ち方、しゃがみ方などの立ち振舞い、服装髪型靴… 音響とのタイミングチェックと【ザ オランジェ五十鈴川テラス】をお借りしてじっくりみっちり4時間の研修をしました(^^)

おっと!その前に腹ごしらえ(^^)
5月にオープンされたのに、なかなかワイエム女子が行けてなかった行きたいお店 伊勢市吹上の【ジャックバーガー】
今日こそは!…と予約!
なのに(><)
喜ばしいことに中根先生のお稽古は終了時間を過ぎても熱心に続き…
腹ペコ女子は焦りはじめ(笑)
不破縁がジャックバーガーさんに取りに行くことに(⌒-⌒; )
結局、テイクアウトでの早食いランチタイム!
和のお稽古をした人たちとは思えません!(笑)




ジャックバーガーさんのハンバーガーはマジうまです(^^)
ここだけの話 不破はハンバーガーとかは得意ではありませんが(⌒-⌒; )
美味しい物好き、野菜好きです!
パテだけではなくて玉ねぎがしっかり美味しさを出しててポテトサラダもアクセントに入ってるので他にはない不破も食べれる美味いハンバーガーです(^^)
あのハンバーガーなら主食として食べて大満足ですね(^^)

ワイエム女子たちは次こそはお店で食べたい!
そう言ってました(^^)



さぁー! お腹も満たされて…いざ!会場へ

この日は9名が揃って研修タイム!
若干 仕事で参加できず残念でした(><)

終了後は津市大門へ移動!
老舗料理店【茂波】で会議弁当をお願いしてのミーティング 14名がズラリ…
新顔紹介もできました(^^)


終了後は音響チームと茂波さんのカウンターでと思っていたのに閉店時間までミーティングが続き(⌒-⌒; ) ジャックバーガー来店は断念に続き茂波カウンター飲みは断念(><)
【和院】へ移動しての飲みにケーション! 
 〆はラーメン屋さんに移動しての…あかんやつ「深夜のラーメン」(笑)
充実した1日となりました(^^)


秋もガンバルンバ!
よろしくお願い申し上げます。