今日5月23日グランドオープンを前に昨日プレオープンにお招きいただいたジャックバーガーハンバーガー


第二弾としてお届けするのは…
   
     〜動画〜

食リポと言えば… 
こにたんこと小西生峰さん(笑)




アプリ動画撮影に慣れとる(笑)

続いては…ともちん(^^)

CMバージョン



念のために言っておきますが(~_~;)
素人さんです(笑)
サニーサイドゴスペルクラブのメンバーさんです!

私ももちろん撮りましたよ(笑)
短いCMバージョンですが(~_~;)




お店の人もびっくり⁉️(笑)

店内でこんなん撮ってたの私達だけです!

これを機に後に続け!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
どんどん食べて どんどん楽しもう!